【INVOY】見積もりや請求書が簡単に作成できるサービス

INVOYは請求書、見積書、納品書、領収書等が作成可能なクラウドサービスです。見やすいUIで必要事項を入力をすると簡単に経理書類が発行することが可能です。

■invoy

請求書発行から入出金管理をカンタンに!クラウド入出金管理サービス 「INVOY 」
累計登録者数70,000!INVOYは、請求書発行から入出金管理をカンタンにできるクラウド入出金管理サービスです。請求書の作成・発行・管理はすべて無料で、口座連携も行うことができます。

入力方法

今回は請求書を例に使い方を説明したいと思います。入力項目は大きく4つです。

  1. 基本情報
  2. 請求元情報
  3. 品目明細
  4. 振込先・備考

1.基本情報

取引先名や請求書の発行日など、基本情報を入力します。

2.請求元情報

請求元(自分)の氏名や住所等の情報を入力します。

3.品目明細

請求品目名とその内訳を入力します

4.振込先・備考

報酬の振込先口座を入力します。備考もあれば入力できます。

出力方法

作成した請求書をPDF出力はもちろん、メールでそのまま指定のアドレスに送付できたり、印刷も簡単にできます。(メールを送信後、請求書の管理フラグが請求済みに代わるので、進捗管理もわかりやすくていいです。)

いかがでしたでしょうか。グーグルアカウントさえあれば、すぐにログインして利用開始できるのでみなさんもぜひ使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました